Uncategorized

下置きウォーターサーバーと通常サーバーの値段

更新日:

ウォーターサーバーを使うとなると、どうしても気になることがありますよね??

 

そう、【ウォーターサーバーの値段】です。

下置きウォーターサーバーは、http://mountpleasantpoetryproject.org/kosumo/でも紹介中の一番人気下置きタイプのコスモウォーターが毎月3,800円必要です。

これでも平均的なウォーターサーバーよりは安いんですが、果たしてどのくらい安いのか?それ以上に安いウォーターサーバーはないのか?検証したいと思います。

 

下置きウォーターサーバーと安いウォーターサーバー

安いウォーターサーバーを調べるにあたり、安い(最安値)人気ウォーターサーバーは誰の手に!?おすすめランキングを参考にさせて頂きました。

この記事から担当者にお礼申し上げます(´ε` )

 

安いウォーターサーバーの値段

上のリンク先で紹介されている一番安いウォーターサーバーは、信濃湧水というサーバーらしく、紹介時の値段は12L/2000円で使えるようです。

その点コスモウォーターは、24L/3,800円。

 

いっけん値段だけで比較してみると、コスモウォーターのほうが高く感じてしまいますが、信濃湧水ウォーターサーバーは、12L計算です。

 

ですので、両方を24L(同じお水量)として計算した場合でしたら、このようになりました。

信濃湧水 コスモ
お水 24L 24L
値段 4000円 3,800円

 

見てください!

下置きウォーターサーバーでありながら、コスモウォーターのほうが最安値ウォーターサーバーとして紹介されている信濃湧水ウォーターサーバーよりも安く使えるです。

あまりお水を飲む予定じゃないのでしたら、信濃湧水ウォーターサーバーが最適なんでしょうが、総合的なコストで比較した場合でしたら、コスモウォーターに軍配が上がります。

 

つまり、コスモウォーターは便利・安い・おしゃれウォーターサーバーだったんですね♪

-Uncategorized

Copyright© 下置き(床置)ウォーターサーバー比較ランキング , 2017 AllRights Reserved.